ジワジワ効いてくる それがSNSの反応

マクドナルドを擁護したブログ…

それでも僕はマクドナルドを食べます!!

ブログ内のイイネは800を超え

スクリーンショット 2015-01-11 17.31.33

 

 

Facebookのイイネは
スクリーンショット 2015-01-11 17.33.59

 

イイネ 1122 を超えました。

もう3日程前の記事だし、本業のことではないので、別にどうでもいいのですが、
このジワジワ増えて行く感じがたまらないです。

 

これが、ソーシャルメディアの反応なんですよね。

爆発的にではなく、ジワジワ増えて行く(ジワジワ賛同される)

別に賛同を求めてる訳でもないので勝手に拡散されています。

もう終息されると思いますけどね。

Facebookを4年程やってますが、はじめてイイネが1000件超えました。
友達は746人(意外に少ないでしょ…)
イイネが友達数を超えたのは初めてです。

ネットの使い方が変わったのは気付いてますか??

ソーシャルをやり始めて、ネットの使い方が変わったのは皆さん気付いてますか?
最近、ネットサーフィンされた方います??
メルマガを読んだ方いますか??

メルマガからサイトに移動してページを見た方??

僕はまったくネットサーフィンなんてしません。
暇さえあれば、FacebookとTwitterを見ています。

そこで情報収集する。

あと、Amazonで欲しいものを見つける。
もしくは、Google先生に何か調べてもらう。

ネットを使用する環境が本当に変わった。

1年前はそこまで感じませんでした。 今年は明らかに違います。
※僕が遅いだけかも知れません…

この1年間は
ブログを書き続けて、発信力をつける。

ビジネスをされている方、そして、今このブログを読んでいる方は
是非やってみてくださいね。

ってか、みんな僕より長くブログ書いてるし(笑)

偉そうなこと書いてごめんなさい。

でも、遊びながらでもやった方がいいと思います。

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。