全国高校ラグビー 花園ラグビー クリーニング開始します!!

全国高校ラグビーが東大阪市の花園ラグビー競技場で開催されます。日程は12月27日から 年末ですよ!クリーニング屋忙しいんです(笑)昨年はやめようかなーと思って告知しなかったんですよね。でも注文が入ってきたんです。本当にありがたいです。群馬県の桐生第一(初出場)さんからでした。
群馬県は健大高崎さん、前橋育英さんと甲子園クリーニング関係で関わりがあり、その噂で桐生第一さんが声をかけていただきました。今年は2年連続出場なので今年もクリーニングできます。

花園ラグビークリーニング とは

全国高校ラグビー選手権に出場するチームに向けたユニフォームクリーニングのサービスです。

試合終了後、花園ラグビー競技場のメインスタンドの入り口付近、もしくは宿舎で着用したユニフォームを預かります。※受け取場所は事前に打ち合わせさせていただきます。
クリーニング終了後、ホテルに納品。 納品時は夜になるのでフロントに預けさせていただきます。

料金 
公式戦用 ユニフォーム  上下 1500円 (税抜き)
ストッキング 1組 100円 (税抜き)

※クリーニングに出す衣類は必ず名前もしくは背番号などか各自自分の物だとわかるように明記してください。

ラグビーの場合は基本的に公式戦ユニフォームのクリーニングの需要が高いので公式戦ユニフォームを先に案内しておりますが。 毎日の洗濯のご依頼も受け付けております。

毎日の練習着のクリーニング ラグビークリーニング

毎日の練習着の洗濯も承っております。価格は1人1000円(1日)

関西に滞在期間中、毎日のクリーニングに伺います。 練習着や部屋着、防寒具など全てクリーニングに出すことが可能です。

クリーニング工程 
・練習終了後、宿舎に到着して1時間以内で所定の場所にクリーニングを出していただきます。
・翌日夕方に宿舎に綺麗になった洗濯物をお届けします。
・洗濯物は洗濯ネット(60cm×60cm)を1人につき2枚配布します。 
 そのネットに入れてクリーニング出してください。 
・洗濯物は畳まずに返却します。

クリーニング料金
1人 1000円(税抜き) 毎日のクリーニングになります。
滞在期間中 10日を予定するなら1人10000円程度の予算をお願いします。

 

 

高校野球の春と夏に甲子園に出場する選手に向けたクリーニングサービスをさせていただいております。現地に入ると練習や自主練習に取り込んでいただき、大会に集中していただけます。
またミーティングに時間を増やせると聞いております。

今年の夏の甲子園では9校の野球部のクリーニングをさせていただき、ベスト4にはクリーニングしている高校さんが3校残ってくれました。(すごいよね 笑)

ただ、毎日のクリーニング量は野球の場合は特に多いので、ラグビーはあまり衣類を着ないのならば試合日だけのユニフォームの方がコスト的にいいと思います。
毎日クリーニングするチームの場合は試合用ユニフォームは毎日のクリーニング代金に入っております。

ラグビークリーニング ご依頼方法は

ラグビークリーニング もう少し知りたい!って方は
0120−654−461 に連絡いただけると詳しく説明させていただきます。

支払いは大会終了後にお振込でお願いしております。
学校側、旅行会社、保護者会と相談してご依頼ください!!

お待ちしております!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。