千葉県館山市 ナタリーのタイカレー 500食売れたましたYO

発売して4日目の昨日ナタリーのタイカレーが500食の注文が入ったと連絡来ました。
購入していただいた方ありがとうございます。中には20食も買ってくれた大阪のオネーサマもいてマジでありがとうございます。

千葉県の方も買ってくれて嬉しいというか恐縮というか。。。なんかすいません。
僕には売り上げの50%が入ってくるのでかなり嬉しい(ウソよ)

ナタリーさんとはカレーの連絡を取っているのですが、やはりまだボランティアの方への食事の提供もされています。ということはまだまだ通常の生活には戻れていません。
テレビでは初動が遅かった。という過去について報道が多くなってきているのですが、現地はそんなことより今なんとかしたい!と思ってる方が多いと思います。

僕は売り上げからお店の修繕費やナタリーさんの家の修繕費に回せたらいいなーと思っていました。
(そこまで売り上げないけど) でも、ナタリーさんは『アルバイトスタッフのお仕事ができましたー』って言ってくれました。

お仕事を作ることも大事だよなー。ってその時初めて思った。

現地の情報はよくわからない。でも夜はフランス料理を食べに行こう♩って気にはなりにくいと思う。
(もちろん食べに行った方が経済のために助かります)
そうなると、アルバイトの子には『ごめーん あの台風から暇やねん』ってお仕事がカットされる。

それも今後は経済の悪循環になる。

このタイカレーをみんなと一緒に購入することで、ちょっとでも誰かのお仕事が作れたということは素晴らしいことだな。と自画自賛させていただきました。

http://www.cl-kabeshita.com/archives/6350 
この前のブログね

美人なだけが取り柄の大阪帝塚山のブティックグレイスさんのアコさんにはブログが良かった!!と言っていただき、グレイスさんで取りまとめていただいて55個とか・・・
マジでハンパない。

この記事を書いてたのは22日頃だったのですが、もう550個くらいです。

本当にありがとうございます。
もっと僕に影響力あったら売れるんでしょうけどね。 残念(笑)

もし、良かったら買ってね♩

まだまだ売ってます。


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。