野球少年のママさーん 泥汚れ専用ブラシいかが? そして僕の洗剤のモニターになってくれませんか??

こんにちは クリーニングビーの壁下です。 先日テレビ放送を受けて数人の方から『テレビ見ました!』と言われました。数人…いやすいません。2名です。

その中のお一人が実際に高校球児のお母さんが居られて色々お話を聞いていました。
毎日の洗濯がどれだけ頑張っているのか?? 洗濯って毎日ですもんね。
ちなみに日本の野球人口は730万人のそうだな10%くらいは本当に洗濯に悩んでるでしょうね。

『汚れが落ちない!!!』って(笑)

甲子園のクリーニングをしていて大体よごれの落とし方がわかりました。
ほぼ100%の汚れは落とせると思う。でも僕みたいな業者が洗う機会は大きな野球大会のみです。
春と夏の甲子園のような大会じゃないと洗うことはないです。
理由は地方大会は日程が過密とはいえ、地元開催の上に基本的に1週間ごとの試合となるからです。

そのクリーニングを楽にしたいなーと思って。

甲子園クリーニングオリジナル洗剤 を販売します(まだ何も作ってないけど)
あと先に販売したいのがこのブラシ

 

泥汚れ専用強力ブラシ (一般衣類には使用不可

スクリーンショット 2019-09-14 18.22.00このブラシの優れた点
・ブラシが1本1本強い ナイロン製なので長持ちする
・力が加えやすい構造

100均などでブラシはあるけど、ブラシが弱いため僕は使えないと判断しました。

スクリーンショット 2019-09-14 18.21.45

スクリーンショット 2019-09-14 18.21.04

価格は2000円+ TAX  送料別 です。

このブラシをご購入しただいた方には5回分のモニター洗剤を用意します。
モニターにもなってね♩

このブラシで、今年の履正社、星稜のユニフォーム洗ったのよー。
ブラシ様様です。

野球少年のいる家庭には是非置いて欲しい1本です。

欲しい方は各SNSのDMから もしくは maxyoichi@gmail.com まで!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。