術後3か月 全治3か月やと思ってたけどそうでもない件

半月板を損傷して3ヶ月経過しました。全治3ヶ月と思っていましたが。まだまだ道半ばの様子。
こんにちは カベシタです。 今日はリハビリからの主治医の診察でした。怪我をして3か月経過

早いね・・・ 3か月前の4月9日は手術前日でした。いろいろ検査をして部屋で就寝。
術後は全身麻酔による吐き気で辛かったー そして痛かったー(笑)

水曜日が手術でして、木曜日から始まるリハビリ… ベッドから車椅子へ、車椅子からトイレへ…
わずか5mのトイレに4回の乗り換え(ベッドー車椅子ートイレー車椅子ーベット)
あまりの痛さに冷や汗をかきながらトイレに行きました。

木曜日も痛さのために何もできず。
金曜日は少し調子良かったけど、足は腫れてます。
そして土曜日退院
退院して早く家に帰りたいけど、足が痛いので帰りたくなかった(笑)

あれから3か月

本当に早いね。

とりあえず、次回の診察は9月

全治はまだまだ先の様子・・・

頑張ります!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。