白馬に行ったらライオンアドベンチャーで気球に乗るよ!

来月末に家族で伺う白馬の五龍館 どうしても行きたいのがここ
https://hakuba.lion-adventure.com


スクリーンショット 2019-06-26 23.08.45

ライオンアドベンチャーさん
短パンフェスでも出店してくれて、僕のブースの真裏でした。女の子二人がお店をしていた、尼崎出身の女の子と新宿出身の女の子です。多分会社から今日はここで仕事してーって言われた感じ。後で買おうと思って、雨が降ってバタバタしてたら買えなかったの。

だから、せめて気球に乗りに行きたいなーって。

2年前は乗ったんやけどね。気球。

友達家族と一緒に旅行に行ったりしてるよね??

ハルトちっさーーー。 この時1歳7ヶ月 ヨチヨチ歩きでした。

乗り終わった後はみんなで気球の後片付けもさせてもらった。

スクリーンショット 2017-08-23 08.08.59こうやって、みんなでぐるぐる回転しながら気球の中の空気を抜いていきます。

ゴロゴロゴローって。

やりたいなー。もしライオンアドベンチャーの誰かこのブログ読んでたら、
『7月29日の気球に洗剤とマスタードを売っていた変なおっさん2人が乗りに行くからねー』

ということで、ドラゴンさん 7月29日6時30分に五龍館到着して下さい。

以上業務連絡でした。

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。