足が化膿して一週間快方に向かい あと1ヶ月で甲子園が続々決定します。

こんにちは カベシタです。 今日は一週間ぶりの病院でした。先日の診察はこれね
http://www.cl-kabeshita.com/archives/6207 足が化膿しちゃったんですよ。
一週間経過し、抗生物質も効いてきて嬉しい限り。もう少しで包帯も外れます。
はぁ嬉しい。

夏の甲子園までには足は治したいですもんね。 そろそろ各地で高校野球の全国大会予選の抽選が始まりつつあります。東京や群馬はもう抽選も終了。 前橋育英は第一シードで群馬県予選を戦います。
東京は強豪校がひしめくのでシードがあってもないような状態。
大阪はシードなどはなく、強豪校も1回戦から戦うかもしれないという無慈悲な大阪予選。過去には優勝候補筆頭の大阪桐蔭と履正社が2回戦で戦うこともありました。事実上の決勝戦と言われました。
https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/1509819.html
2回戦にして観客は13000人とかすごいね。

そんな夏の甲子園はどんな戦いを見せてくれるのか?? そして僕の甲子園クリーニングは何校のユニフォームをクリーニングすることができるのか??
一度利用してもらった高校さんはかなりの確率で再度利用してくれます。
でも、甲子園になかなか帰ってこれないのが辛い(笑)

頼むから戻ってきてほしいです(笑)

今年はちゃんとDM送るでー。

そろそろ熱闘甲子園で取材と受けたい気分です(笑)


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。