かなりキツめの洗剤 ホワイトニング洗剤 元気な子供には必須ですYO

こんにちわ カベシタです。 にわかに売れつつある最強粉洗剤のホワイトニング洗剤。
淡路島のアレなお子様(♂)2名がいるので、洋服の汚れ方がハンパない・・・
先日はこの投稿

スクリーンショット 2019-06-17 18.36.43

スクリーンショット 2019-06-17 18.36.52

汚れた体操服が本当に真っ白になってるーーー!! 笑
プロもびっくりやで!!!
この洗剤のコツは温度をしっかりかけてあげると、洗浄力がどんどん上がります。
体操服や真っ白なブラウスなどは丈夫に作られているので70度くらいでいいですよ。

一気にお水と洗剤が反応しました。 このシュワシュワが酸素を発生している。
この泡が汚れを落としてくれます。

 

スクリーンショット 2019-06-17 19.05.49

左側が5個入り 左が10個入り

でも、注意して欲しいのが汚れが落ちすぎるということ。
たまに「色柄モノに使えますか?」と質問をいただきますが、モノによります。はい・・・
できればお写真と素材を教えてもらえると助かります。

素材は 綿◯◯% ポリエステル◯◯%などと教えてくれると助かります。

ちなみにホワイトニング洗剤は
5個セット  1000円
10個セット 2000円 で販売しています。  欲しい方はメッセージしてね

使い方はコチラのブログを
http://www.cl-kabeshita.com/archives/6203

使い方は簡単ですが、熱湯を利用すること。そしてすすぎは多めにしてくださいね。
アルカリが強いため、すすぎが弱いと黄色く変色します。(アルカリやけ)
※もう一度熱湯洗濯すると簡単に落ちます。

市販の洗剤より明らかに洗浄力が高い洗剤ですので。すすぎだけ要注意ね!!

みんな本当にすごい!!
洗濯上手になるね!!

 

 

洗濯って、少しのコツを覚えると洋服は驚くほど綺麗になります。
高い洗剤を使っても汚れは落ちない。

これは料理も同じです。高い材料使っても、料理が下手だと一緒です。
高い牛肉買っても常温で調理したら意味がない。温度が大事。
洗剤も一緒です。高い洗剤使っても常温では効果は出にくいんですよね。

ちょっと、キツめの洗剤欲しかったら言ってね。


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。