SNSを利用する?ではなくSNSの中に生きていく時代 (かもね)

こんばんは カベシタです。明日は伊豆長岡に移動です。今日は準備日
明後日からエクスマ塾大阪が始まります。今回もサポートさせていただきます。

サポートさせていただいて4年目になります。早いね。
現在エクスマ塾ではSNSをがっつりやります。しかし、4年前と違う点は方法を学んでも通用しづらくなっていること。

SNSを使って◯◯しよう。と思ってもそれでは結果は出ないかもしれない。
表現は難しいけど、SNSにどっぷり浸かって生活している。そこまでいかないと結果は出ないんじゃないかな??って思ってます。

例えれば、instagramの中で息している。

そんな感じ。 いや、どんな感じ??

でも、そうじゃないかなー って思ってます。

さて、今日は寝よう。


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。