70個限定 ゴールデンマスタード販売します

短パンフェスで買えなかったーーー!!何人かに言われたのが『マスタード』
最初に味見して、後で買いにくるわーと言ってくれたけど、そのまま帰られたり、売り切れたり・・・
当初は50個限定でしたが、何人かに頼まれたので70個だけ仕入れいたします。
とはいうものの、このゴールデンマスタードは結構買えない商品ですし、今は東京近郊のマルシェに出てるぐらいでして、後はBASEでの販売となるみたい。

僕も一般のお客様と同じ価格で購入しています。 理由は定期的に入荷できないためです。クリーニング屋なんで1年中在庫おけないし、気が向いたときにみんなで購入すればいいかなーって思っています。ということで次回はたぶん九月頃かな??僕の家のマスタードが切れたらみんなに声をかけますね。

僕が一括で注文して、何か洗剤を購入してくれた人に販売します。
ええ、ゴールデンマスタードの商品価値に乗った便乗商法です(笑)

だって・・・

スクリーンショット 2019-06-02 17.45.49

 

美味しいんですもん・・・

サラダにも合う。

スクリーンショット 2019-06-02 17.45.36

スクリーンショット 2019-06-02 17.45.30ほら美味しそうでしょ。

スクリーンショット 2019-06-02 17.45.21揚げ物んにも合うよ。

最強の調味料現る!! そんな感じ。

ちなみに70個はほぼほぼ完売です。

あと数個ですよー。


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。