ブヨに刺されて左足が腫れ上がったYO

昨日は夜22時頃の帰宅しました。白馬で後片付けをして、お蕎麦を食べて、ノースフェイスカフェでお茶して大阪に帰ってくる。電車組は急遽高槻で解散しました。
楽しかった旅も昨日で終了です。絶賛短パンフェスロス中… でもね。
なかなか大変なことがありまして・・・

 

ブヨに刺される 13箇所も

僕も初めて聞いた名前 ブヨ (別名 ブト)蚊より大きく、ハエくらいの虫
そいつに刺されて二日後・・・

スクリーンショット 2019-06-02 15.53.50ほんまパンパンに腫れました。

コワーーーブヨコワーーー

早速ネットでブヨを調べて、ドラックストアに駆け込みました。
もちろん皮膚科に行けばいいんですけど、そんな時間なくて経過を見守りつつ過ごしたいと思います。
でもどんどん晴れてくる足にびびったー。

帰り運転していて、左足の足首がどんどん痛くなる。靴が小さくなりとりあえずスリッパに履き替えて…それでも晴れる・・・ 半月板の膝痛いのに、それ以上に足首が痛いなんて(笑)

雨が降る前、そして夕方にスキー場の芝生の上で短パンで過ごしていた僕が悪い。
これからそういう場所に行く時はタイツみたいなのを履きます!!

だって痛いもん!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。