明日は短パンフェス本番

こんにちは カベシタです。 今日から短パンフェスのために白馬まで向かいます。
今回のルートは 名神高速ー北陸道ー糸魚川IC – 白馬 です。
実はこのルートを使うのは初めてです。いつもは名神高速ー中央道ー長野道ー安曇野IC-白馬です。
しかし、行きはずっと坂道を登っている感覚があるので今回は海側ルートを選択

結果的にとっても楽に行きました。糸魚川までは海沿いを走るので高低差はない。(風のある日はしんどいかも)糸魚川から白馬まではがっつり山道ですけど1時間なのでまだ楽です。
時間的には15分の差なので、これから僕は行きは日本海から、帰りは中央道でいきます。
近畿地方から行く人は絶対にオススメです。

短パンフェスは明日開催

今日は3時から現地にて設営に参加しました。 ただ野外なので本格的な設営は明日の7時からです。 明日は雨模様ですが、土砂降りにならなければオッケーです。
そして、今からはホテル五龍館に戻って懇親会ですよー!!
食べるよーー!! いっぱい食べるよー。

そういえば、さっき息子からLINEにて電話
『なんで一人で白馬に行ったの??』
『なんで一人でゆかりさんのところに行ったの??』
と怒られました(笑)

そりゃ怒るよね。ずっと楽しみにしている『ゆかりさんのホテル』やもん。
七月後半は家族でいきます!!

では明日楽しみにして寝るよー!! 今日は早く寝るよーー。


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。