短パンフェス 在庫が少なそうなものから食べよう!! あとは減価率高めの肉と魚

土曜日が終わったよー 明日仕事したら月曜日は白馬に向かいます!!
はぁ楽しみ。 何を食べるのかイメトレしながら仕事してます。 いやマジです。
何から食べると、胃に負担をかけずに量を食べれるか・・・

今朝も四国の阿蘇さんとミーティングをメッセンジャーで開催。 僕も出店しているけどね。いかに売るかではなく、いかに食べるかやで!!

僕のイメトレをここで披露しますね。 要チェックやで!!

短パンフェスはこれを食べろ!!

小樽政寿司 価格、量不明
マグロとマスが来るみたい。 どの価格でどの量が出るかわからないけど、お寿司なので早めに食べた方がいいと僕は思います。売れ切れたら終わりだし、早めに売り切りそう(笑) あの中村さんが一日中お寿司を握るはずがない・・・

 

タナカレー 1000円(多分)
売り切れ必須と言われるタナカレー。でもカレー故に一撃で胃袋を撃沈される恐れありです。
量はわからないけど、様子見が必要。お友達がいる場合はシェアした方がいいかもね。

米沢牛 牛串
これが減価率一番高いんと僕は思っています。 500本ほど用意される様子なので頭の片隅に入れておいてもいいと思う。ちょっと安心

黒牛の里 ハンバーグ
美味しいハンバーグですが、フライパンで焼くらしくオペレーションが心配。
もし、すぐに食べれそうならすぐに食べちゃいましょう!!もちろんミディアムレアで!!

10PUNうどん
原価も低いけど、販売価格も低いはず・・・ まじで赤字の一品
まじでこれは食べて欲しい(何度言っただろう・・・)

まず、このあたりが原価が高いの費用対効果が高い食べ物です。

あとは誰の料理が食べたいか・・・・

 

と言うラインです。 お友達の料理を食べるのもよし、長野県から参加したお店を応援するのもよし。 ナヤムーーー まだ悩むーーーー
売り切れしそうなものから食べましょう!!

 

はぁ楽しみ!! 明日から食べる量減らします!!
28日 本気出します!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。