夏の旅行が決定!白馬と沖縄!夏の甲子園は馬車馬のように働きます!!

来週行われる #短パンフェス
奥様から「短パンフェス行くん?」と聞かれ
僕 「行くよ」
神 「へー その足で?」
僕 「大丈夫やろ??」

と会話した10分後 9月に家族で沖縄に行くことになった壁下です。。。

7月末に毎年家族で白馬に行くので今回はいいかな?と思ってたらそうじゃないみたい。
一人で楽しいところに行ったら、同じ分だけ家族に還元しないと・・・と、身に染みて感じています。。。

それまで仕事をがんばろー 甲子園クリーニング がんばろー

圧倒的な強豪がいない今年の高校野球

春の関東大会が開催中 春の甲子園準優勝だった習志野高校が2回戦(初戦)でコールド負けで敗退。
山梨学院も初戦敗退 春のセンバツに出場したチームが敗退しています。
春のセンバツは秋の結果ですので昨年の11月から4月までの冬の時期にどれだけ練習をしてきたのか?が結果として表れます。

春の甲子園優勝した東邦高校(愛知)は県大会で敗退、ベスト4明石商業も県大会予選で敗退と地方予選とはいえ、気が抜けない状態の高校野球。 圧倒的な強豪校がいないので余計に面白くなりそうです。

甲子園クリーニングのお客様たちは帰ってきてくれるかなー。
7月から始まる県予選から目が離せない!!

日程では7月27日に群馬県の決勝があるので前橋育英さんを応援しに行きたいなーと。
そのまま白馬に入るのもアリかなと・・・

setoffでタオルを回したいんです!! 黄色のタオルをね。
甲子園ではタオルを回すのは厳禁。

数年前の甲子園決勝 東邦ー八戸光星 9回の攻防で会場全体がタオルを回し異様な光景になった。この試合からタオル回しは禁止

でも、回したいよね(笑) タオル。

そのためには群馬県まで行かないと…

さてと、そろそろ帰ってくるかな・・・ 今日は家族で遊園地。松葉杖の僕はずっとレストランでパソコンしてます。。。


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。