甲子園は明後日開幕 甲子園クリーニングはあと3校受付可能

こんにちは 壁下です。 今日も甲子園クリーニングである高校の父兄さんに会いました。
父兄さんから「あれ??ブログ書いてはります??」って言われて、「はい」とは言ったものの変なブログ多いから反省です(笑)

「僕もいろいろクリーニング屋さん探してまして。顔でわかりました」って。

嬉しいですよね。ブログを見てくれていて、僕の顔も覚えてくれている。
3分くらいブログは真面目に書こう!と思いましたが、そもそも真面目にブログを書いたことがないので諦めました(笑) もちろん、甲子園クリーニングの記事だと思います。
もっともっと甲子園クリーニングの記事を書かないと!って 書くでブログ書くで!!

 

明後日から甲子園 春のセンバツが開幕です!!

春のセンバツは明後日開幕です。明日は開会式予行。各高校さんは雨の中練習場所の確保に四苦八苦しています。毎日天気図を見て練習できるグラウンドを探している。
近畿地区の高校は地元に帰って練習できるので体育館やトレーニング室を借りれそうですけど、近畿以外はそうはいきません。高野連に割り当てられたグランドで練習をするのか、ホテルの駐車場で素振りなどの自主練をする程度です。 練習時間も1回戦の試合時間に合わせらえるので、14時試合開始の第3試合のチームは必然的に昼以降のスケジュールになる。朝はゆっくりですけどホテルに帰ってきてからは忙しいです。

兎にも角にも、春のセンバツは明後日開幕。 僕も見に行きますよ!!

各高校の父兄さんも開会式に合わせて大阪に入ってこられる方も多いです。日中は暖かいですが、一日中屋外にいるときは寒いですので暖かい格好で来てくださいね。

まだまだ甲子園クリーニング受け付けています

甲子園大会が始まり、ゆったりした時間が取れなくなります。対戦相手のチーム解析も生徒自らやる高校も増えてきました。1回戦勝利した後に甲子園クリーニングをするコースも今回だけ大丈夫です。
実は現在2校しか対応していないので、あと3チームくらい洗えます。

料金は 1人 1000円 (ネット代金 200円掛かります)

甲子園用ユニフォームを洗う場合は 上下セットで1500円
アイロン仕上げで返します。

問い合わせだけでもどうぞ!! 0120−654−461 担当壁下(カベシタ)


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。