甲子園クリーニングへのご依頼は現地大阪に入ってからでも大丈夫です。

朝からフェイスブックが落ちている。インスタグラムを落ちているみたい。もうどちらも必要不可欠なんですよね。フェイスブック離れとは言われているけど、無いと困ります(笑)
メッセンジャーが使えないと仕事に支障が出ることもあるしね。こんな時Eメールとかしとけばいいんでしょうけどもう何年も前からメールはほぼしていないです(笑)

おはようございます。壁下です。今朝は朝からブログを書いています。夕方から忙しいので今のうちにね。昨日から春のセンバツに出場する福井県啓新高校が大阪の宿舎に入られました。直前まで徳島県で合宿をされて一度福井に帰り、昨日大阪入りです。生徒も過密スケジュールですが、先生たちもかなりの過密スケジュールです(笑)

 

 

甲子園クリーニング まだまだ受け付けています。

来週あたりから甲子園出場校は地元を離れ宿舎に入られると思います。実はこのタイミングでの甲子園クリーニングの依頼が一番多いです。理由は

・同じ宿舎に甲子園出場校が2校あり、コインランドリーが混み合う
・宿舎のコインランドリーの台数が少なくチーム単位で洗濯すると時間がかかる。
・近くのコインランドリーに通うつもりだったが、距離がある。
・ホテル立地からできれば生徒をホテル敷地外に出ることを抑えたい。

などの理由で急な利用が多いです。常連校は何度か同じホテルを利用している場合があるので使い勝手は分かると思いますし、初出場高校や久しぶりの出場の高校、ホテルがいつもと違う高校は現場での判断になる場合があります。その際は遠慮なく連絡を頂けると対応させていただきます。

甲子園クリーニング価格

◆毎日クリーニングコース  料金 1人 1080円 
毎日の下着、タオル、部屋着までクリーニングします。
指導者、コーチ、責任教師、記録員のスーツや制服、ワイシャツクリーング無料
休養日はクリーニングはお休みとなります。

洗濯ネット2枚 お配りして、そこに洗濯物を入れていただくので、他の方と混ざることはありません。

毎日ホテルにお伺いします。 夕方預かり、翌日夕方にお届けします。

◆試合日だけクリーニングコース
甲子園での試合日に勝利した時のみ、甲子園ユニフォームをクリーニングします。
価格 上下セット 1620円
基本 1チーム 18名 + 監督、コーチ 合計20名 価格 32400円

甲子園の土はしっかり落とし、アイロンをかけてお返しいたします。

もしかしたら、甲子園クリーニング使うかも?と思ったら連絡を頂けると助かります。

急なご利用もできるだけ対応しますが、1人2枚配る洗濯ネットは在庫の問題もあり、事前に連絡をいただけけると助かります。「もしかしたら、利用するかも」程度のご連絡で結構です。
ホテルの場所や生徒の人数だけ聞けるとこちらとしては本当に助かります。
また、ご予算などもあるかと思います。ので他の学校さんがある手前値引きなどは応じることはできませんが、ユニフォームだけのコースなどをお勧めさせていただくことは可能です。

最終的に、利用しないということもよくあります。それでも僕たちは大丈夫です。

選手がプレーをしやすい環境、先生方始め保護者の方の負担を軽減するのが僕たちの仕事なんで最終的な判断は現地に入られてからでも大丈夫です。


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。