高校野球春のセンバツまであと2週間 

こんにちは 今日の大阪は1日中雨が続いています。雨と言っても小ぶりな雨が降り続いています。
さてさて来週から甲子園の球児たちが大阪に入ってきます。

春のセンバツ 日程

抽選会  15日 金曜日に抽選し、 3月23日土曜日から春のセンバツが開催されます。
大会期間は12日間 休養日は準々決勝の翌日

3月8日から高校野球は対外試合を解禁 各地で春のセンバツ出場校と惜しくも参加できない強豪校が連取試合を繰り広げています。

 

山梨学院(山梨県)春のセンバツ出場 は練習試合で提供に圧勝
打撃が順調そうです。

センバツに出場しない前橋育英は津田学園(三重・センバツ出場)に勝利。
夏に期待です。

そして、今日は愛知県にて愛工大名電さんと引き分け

 

優勝候補 星陵(石川県)は小松高校に敗戦

練習試合とはいえ、八点は取られすぎです。

 

啓新高校は徳島遠征し、鳴門高校さんと対戦してました。両方ともお客様です。
鳴門高校さんは夏に期待です。

 

はぁ楽しい。あと2週間 各チームはどこまで仕上げてくるのか・・・
そして、甲子園クリーニングはどのチームを契約をするのか・・・
今回も全32チームすべてが新規というまさに戦国時代です(笑)でも昨年利用していただいた旅行会社から担当高校に勧めていただいております。
それくらい、甲子園クリーニングを利用すると負担が減ります。

あと2週間 僕も頑張ろう!!

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。