おいおい指から血が止まらないよ!! 中指でキーを叩けないので今日はショートブログやで

こんにちは 壁下です。今日はバタバタの土曜日。包装の仕事をしていたら、グサッと指先に痛み…結構深く刃物が刺さりました・・・ マジかよって思ってたら、出るわ出るわ。真っ赤な血が(笑)
絆創膏では処理できない出血量なので、とりあえず多めのティッシュを巻き、セロハンテープでぐるぐる巻き。これが一番早く血が止まるとおもっています。

今はこんな感じ。

スクリーンショット 2019-03-02 18.17.35

 

でも、たまにの出血は嫌だわー。焦る!! 苦手です。

 

 

全校的に卒業式だった昨日 僕のSNSも楽しそうな若者が多数

高校野球のクリーニングを通じて、各高校の野球選手をフォローしたりしています。もちろん関わった高校を積極的に。大会期間中はSNSはできないので試合が終わり学校に帰ってからSNSにて高校野球の引退を発表する。そんな彼らが学校の卒業式で最高の笑顔を見せている。丸刈りだった髪の毛はこの半年で伸びて普通の学生に。甲子園であれだけのプレーをしていてもまだまだ18歳の子供です。

その中には大学へ進学する生徒、専門学校へ進む生徒、社会人野球へ進む生徒などそれぞれ
でも素晴らしい人生にして欲しい。
でも甲子園出てるねんもん。それだけですごいわ(笑)

ん?? 僕も高校卒業して20年か・・・ 笑

まぁ 僕の高校生活はひどかった・・・ 遊んでる覚えしかないしね。

 

ということで、今日はここまで。中指使えないのでもうここまで!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。