国会中継見てたらTシャツ発売したくなった KABESHITA Tシャツ 完全なる見切り発車

3月になりました。はやー2ヶ月はやー そして今月は高校野球です!甲子園です!!もちろん今回も甲子園クリーニングやります!!
http://www.cl-kabeshita.com/archives/5836

また、暖かくなるのでお店のTシャツを作りたいなーって。おもむろに奥様に先ほどメールしました。
『制服のTシャツ作りたい。色は黒』って 何かやりたくなる3月1日
車に乗っているとふとついている国会中継 現在予算委員会の審議中なんですよね。来季の予算を国会議員が打ち合わせをする場でもそんなことをすることはなく。年金?かなんかの係数が間違っていたとかそんな問題の責任を明らかにしようとしている。

いつ誰が何を言った?? などを質問で担当大臣を追い詰める。まるで裁判を見ているかのよう。
何かが間違っていたら謝るしかない。ぶっちゃけ責任を取るほどの問題なのか??って苦笑いする国会中継が続く。もちろん国会議員は演説もするので話し慣れている、しかし質問に答える官僚はそうではなく回答がちぐはぐになる。まるで検事と被疑者みたいになっている。

あの場に優秀な役人や高級の国会議員が多く出席している。日当で計算すると1日当たりの人件費はいくらなんだろう??そんな人が集まってワイドショーレベルのやる取りをする国会。おいおいって(笑)ね。

 

日本の政治で水面下で恐ろしく優秀な法案やルールが決められている

これ僕が思っていることです。報道陣を欺くために日本の優秀な官僚が国会の地下で優秀な法案を作り始めているんじゃないかな?って思っています。
もちろん、そこには超党派の議員が集まり党の垣根を越えて法案を出し尽くしている。ではないのか??と・・・ だから議員数は減らない。 って(笑)

そんなことはないだろうけど、そういう仮説すらしたくなる日本の国会。他の国はどうなんでしょうね??アメリカはもっと荒れているだろうけど。

でも、本当に何やってるんでしょうね。国会・・・
僕は旧民主党の皆様の国会質問などのライターをしたいです。もっと伝わる。そしてもっと世間に寄り添う質問をできます。

でも今日一番伝えたいのは Tシャツを販売するということ

デザイン案はまだ未定
価格 4000円
納期は未定
素材は 綿100%
色は 多分 Black

お家の近所のスーパーやコンビニに来ていける程度のシャレオツ感です。
できればこのTシャツを着て、お家で洗濯して、素敵な1日を過ごしてほしい。

そう願いを込めたTシャツ

 

 

 

 

スクリーンショット 2019-03-01 18.54.52

 

とりあえず、ラフ案はこんな感じです。

できればパパさんに購入してほしい、奥様の家事を手伝ってほしいなー って
考えています。いや、全然デザイン仕上がってないし、デザインを依頼した奥様は既読スルーされているんですけどね・・・

でも、見切り発車します!!

ここから買えるよ

https://maxkabeshita.thebase.in/items/17738275

 

スクリーンショット 2019-03-01 19.06.20

 
あと、PayPayでも買えるので今なら20%OFFやで!!!!
Paypal希望の人は教えてね!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。