CLEAN LIFE VISION 2014

東京ビックサイトまでお出かけ…

新幹線で品川まで行き、山手線で大崎で乗り換え、りんかい線に乗ったら、
まさかの恵比寿…

どうも乗る方を間違ったみたい…

難しいね東京の電車。なんで埼玉県に行くのに、神奈川県に向かって走るの??
なんてことを思いながら、恵比寿からビックサイトへ…

一年に一度のクリーニング業の展示会

衣類を洗う機械
衣類を仕上げる機械
衣類を包装する機械

などなどが目白押し。

これ一つでほとんどのシミが落ちます!!

なんていう魔法の染み抜き剤まで登場!!

ま、落ちないんですけどね。
ってか、そんなカンタンに落ちたら、僕たちの商売なくなるよ。

そんな素人が喜びそうな怪しい商材をプロの集まる場で売るなよ!!
だれも飛びつかない(笑)

なんてことを思いながら、いろいろ散策。

仕上げ機メーカーもレジメーカーもブースの大きさや集客力で売れてるか売れてないか?
がわかったりするので面白かったですよーーー♪

僕の友人もブースを出しています。

 

友人の麻野さんっておネーサンもブースを出しています。

スクリーンショット 2014-11-28 17.49.25

 

何をやっているのか? は教えてくれたけど 忘れました。

なんか、女性も明るく楽しくなんたらかんとか??

と言ってました。

気になる人はいってくださいねーーー

このおねーちゃんに『壁下さんのブログを見てきました』
って言ったら、

『あっそう』と冷たい言葉でお出迎えしてくれます(笑)

TOKYOに行く奴 と 東京に行く奴

今日の俺はどっちなんだろうな…

こんなこといってるんだから。

TOWN  & COUNTRY

 

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。