UGG・emu のブーツのクリーニング始めます!染み込んだ汚れも落とします!!

こんばんは 壁下です。 真冬のこの時期に始めるサービスではないんですけどね・・・
誰もが1足は持っているUGG・emuのブーツのクリーニング始めますよ!!

そんな投稿をした先日何名かから「洗えるって知らなかった!!」と言われました。
ま、当然ですよね。

UGG・emuのブーツ、いや、靴って洗えそうにないですし。実際以前までは洗えなかった。最近の洗剤の開発や靴が見えないところで丈夫になっています。だから洗えるようになりました。

UGG・emuはムートンですので、汚れやすいと言うか、汚れが染み込みやすいですよね。
汚れもできるだけ落とすことができます。

・表の大きな汚れを落とし
・色落ちている箇所は色彩補正してできるだけ元に戻す。
・中のムートンも綺麗に洗います。

新品まで!!は戻せないけど、できるだけそれに近いように戻します!!

IMG_0132

価格は 1足5400円 です。
でも2足目は2700円でクリーニングします!!

ぜひ、お友達と一緒に僕の会社まで送ってくださいね!!

送り先
545−0053
大阪市阿倍野区松崎町2−3−14 1F
クリーニング プラスワン 
06−4399−7500

納期は2週間ほど頂いております。

もう捨てよっかなー って思っても、写真だけ送ってください!!
綺麗になるかならないか判断しますよ!! また履くことができたらきっとブーツも喜びます。

濃い色のブーツは色あせてきていると思うので、洗って色彩補正すると見違えますので、合わせてご検討ください!!

みなさまのブーツ お待ちしております!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。