大阪食べ歩きツアーのご要望はカベシタまで

来年2月に釧路行きのチケットを手配し来年もスノーブーツが履ける喜びでいっぱいです。こんにちはカベシタです!! すごいね。釧路までの往復が2万円ほどで行けるなんてマジで最高です。
PEACHさん ありがとう!!

そんなPEACHさんに乗って、北海道の友人が大阪に来てくれました。(会ってないけど)
大阪に来る人のほとんどがUSJに来られます。基本ですよね。USJに行く場合はその付近で食事を終わらせるのがベターです。10分ほどで梅田に行けるけど慣れない人は遠いです。

でも、少しでもいいから大阪の食べ物を食べたい!! って方は是非僕に聞いてね。
「何時に○○空港に到着します。ホテルは△△です。食べたいものは串カツ(例)です」
と言ってもらえれば、僕が美味しいけど汚いお店を紹介します。

空港からの交通手段 最寄駅からの行動 ホテルまでの移動などを全部メッセージします。


食べたいもの、行きたい場所などはどんどん教えてもらえると助かります。
昨日はお子様が行きたい場所はお父さんお母さんがわからないことがいいですからね。
僕もわからないし(笑)

旅行に行って行きたいお店があっても、どの店が行きやすいか?? は本当にわからないんです。
僕も同じ。東京行ったらマジで迷う。大阪では乗らないタクシーも多用します。
だってわからないですもん。

 

折角の大阪楽しく、美味しく、汚いものを見て欲しい

大阪って派手で美味しいものが多い! っていうのはあるのですけど、やはり汚い部分も見て欲しい。
(僕の中では普通の大阪ですけどね) 小さい時、ほとんどの大阪の子どもは路上生活しているおじさんを見たら親から「勉強しなかったらあんなんになるで」と一度は言われたものです笑
僕は毎回言われている。

僕が案内する大阪は車から降りれません(笑) 嫌だもん・・・
でも連れて行った人は時代のギャップにびっくりします。

なんで。警察署は砦なの??
なんで。おじさんたちは朝から飲んでるの??
なんで。スーパー玉出は自己主張が激しいの??
なんで。新世界はこんな映画をやってるの??

など、ある意味カルチャーショックを受けます。 でもそれが本当の大阪やで(笑)
そうやって僕は育ってるねんで。

そんな大阪を是非紹介したいやんね(笑)

ということで最大7名までなら大阪観光ツアーを用意するのでいつでも言ってね!!
7名以上の場合は教えてね!! 車を借りてくるので!!

ツアー内容はこんな感じ

夕方 ホテル前に集合 もしくは 空港送迎

新世界界隈 散策
・スーパー玉手にて集合写真(路上なので速やかにお願いします)
・串カツ食べます
・通天閣にて記念写真
・通天閣でお土産購入
・大阪のスラム街を車から見学

移動

難波 (希望があれば)
・グリコなどのお決まりコース散策
・たこ焼き
・金龍ラーメンを路上で立ち食い(写真スポット)

梅田付近
・美味しいおでん屋
・美味しい料理屋さん
・美味しい立ち飲み屋さん

締め
・金龍ラーメン or
・ふる里(うどん)

マジで吐くよ!! っていうプランです。
でも面白いこと間違いないです!!

夜景ツアーもできるので言ってね。

是非!!大阪の満喫したい!!って方は僕まで言ってくださいね!!
ちなみに来年1月21日(月曜日)は北海道からのお客様が来られるので予約入ってます♫
でも、マジで面白いよ!!

IMG_4641

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。