兵庫県加西 いけばな光風流本部 にて大阪整体師山口先生が来られます みんな行こう施術に行こう

こんにちは 壁下です!! 今日はお知らせです。僕じゃないんですけどね。
普段大阪の天王寺駅からバスで5分 歩いて25分の場所で整体院をされている山口先生
山口先生のツイッター (野球ばかりで死にそうです)
山口先生のフェイスブック (もう死んでます)
山口先生のブログ (書いてたんや…なんでシェアしないんだろう)
阪南大学高校に専願合格というマジでアクロバティックな経験を持つスポーツはやや万能、目が細めのあんま師です。まぁ呼び名はどうでもいいです。

 

 

そんな彼が加西まで出張施術を行うとのことを・・・
内藤家元の投稿で知りました。

 
スクリーンショット 2018-07-01 15.20.12ね。

でもすごくない ??

何がすごいって、イベント立ち上げてもらってるのに、イイネのみの返事!!
マジかよ!! あんた家元に何さらしとんねん!! とブチ切れそうなりましたが。
僕は大人です。

そんなことは言いません。お前 調子乗ってない?? とか言いません。

思うだけです。

 

フェイスブックシェアで、自分で呼びかけもしない。

リツイートだけです・・・

 

いやいや、お願いするなよ!! あんた自分で発信しようよ!!
目線おかしくね??  と思ったけど僕は大人です。言いません。

思うだけです。

 

せっかくさ、イベントを立ち上げてもらったんやから。主催者以上に発信しようよ。

僕は彼の行動をこう思いました。
・わざわざ出かけてるから集客は家元がしろよ。
・どうせ売り上げは上がらないから行きたくない。

この2点かな・・・ って。

 

もちろん、本心は存じ上げません。聞いてもいない。
でも大事なのは、誰かが思ったことはその人の中では真実になる。

ということです。

 

そう思われないように、発信する。 これが大事。

今まで一生懸命発信してきたのにな。 勿体無い。

 

ということで、加西周辺の皆様 ぜひ7月7日の出張施術の日は予約の上行ってあげてくださいねー

まぁ何かリアクションは取ったほうがいい。
コメント入れたり、シェアしたり、リツイートはしているけど。

いいねが少なすぎて背筋が凍りました。でも、それは仕方がない。面白くないだけです。

ま、そんな感じ

山口先生頑張ってね。


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。