夏に向けての旅たち 

こんにちは 壁下です。 先々週から始まった甲子園クリーニングですが、僕の関係先はほとんど負けちゃいました・・・ ちっきしょーーー!!!

中央学院さんがこのサヨナラ3ランで敗退し・・・

今日 慶應高校が9回逆転3ランで敗戦しました・・・

 

まじかよ!! って何度思ったことか・・・

でも、これが高校野球です。逆転に次ぐ逆転が本当に見ものです・・・

でも、たまにこんな心ないツイートが来るんだ・・・

 

辻田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フジプレコン辻田コラーーーーーーーーーーーーー

 

まだ会ったことないのに!! コンチキショーーーー!!

腹がたつので今年の夏は一緒に甲子園に応援に行こうと思います!!

ということで、僕の関係先の甲子園クリーニングは今日でほとんど終了。

あとはクリーニングの繁忙期です!!

てか、こんなに暖かくなるのは久しぶりです。 桜の開花がこんなに早いのも90年以来とのこと。
やや出遅れ感たっぷりですが!! 今年の春も頑張ります!!

ということで休みなく働くよーーー!!

敗戦した高校は早速夏に向けて行動を開始します。
今年の夏は100回記念大会となり、千葉県、神奈川県、大阪府からは2校出場されます!!
僕の甲子園クリーニングも頑張りますよ!!

みんな〜〜〜 夏に帰ってきてヤーーーー


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。