僕に似合わない職業を教えてください!!

僕に似合ってる職業・・・ そんなことを考えると真っ先に来るのが、警察です。
元警察官の宮里さんに言わせると警官だったら検挙できるタイプらしい・・・
逆に公安部ではダメみたい・・・ 目立つらしい(笑)

あとは学校の先生とかもしてみたいなー。中学校の先生を。 ボッコボコやで!!
ボッコボコ!! 生意気抜かしたらボッコボコや!!

そんな先生やってみたい。

なんかできそうでしょ(笑) 明るいし!!

さらに、これはガチの夢である ツアーコンダクター 世界中の美味しいお店を紹介したいなー。

逆に僕に似合わない職業を考えてみました・・・

 

 

壁下陽一が向いていない職業

もうこれくらいしか思いつかない・・・

 

 

パワーストーン屋さん

 

ある程度のことはできると思うの。

 

でも僕がパワーストーン屋さんなら、簡単にその辺に落ちている石を売りそう・・・
「その石はね。力あるよ」とか言いそう(笑)
「石には相性があって、すべての人と合う石なんてない。あなたを選んでやってくる」とか言いそう。
「石も人も同じです。選んでやってくる」 とか・・・

やばい!! 胡散臭いーーーー!!!

 

ということで僕に似合わない職業あったら教えて♬


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。