最後に夢を語ったのはいつだろう 恵比寿ガーデンプレイスの思い出

僕ってあまり夢がないんですよね(笑)

向上心とかそんな話ではなく、根本的に頭が悪いんだと思う。
今、この瞬間が楽しかったらよくて、数年後はあまり思い描けない(笑)
致命的だなと思う(笑)

でも、たまにお馬鹿な妄想するんですよね。
食事の時になどに・・・

何年前だろ 東京恵比寿ガーデンプレイスで食事を食べていた時です。
たわいもないことを話していて、ふと数年後の自分達を語り始めました。

日本で仕事をしているのか??
これからの日本はどうなるのか??
海外旅行は行くのか??
日本に来る海外の方の人数は伸びるのか??

そんなことを話していました。

焼き鳥を食べながら・・・

多分ここ えびす坂鳥坂

スクリーンショット 2018-01-31 11.07.45

時に無責任にいろいろ話す。(いや、いつも無責任です)
いろいろな法律もとりあえず考えずに話す。(いや、よくわかっていません)

住居の問題、家族の問題、仕事の問題、子どもの問題

とりあえず、いろいろ一度置いといて、飛躍的に物事を考える。
実現できるできないは別 とりあえず楽しいことやりたいことを考える

そんなことを考えていたことを思い出しました。

恵比寿ガーデンプレイス・・・

恵比寿ガーデンプレイス・・・

恵比寿ガーデンプレイス・・・

 

 

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。