ホワイトニング洗剤の使い方 靴下はできるだけ熱いお湯に入れましょう!!

こんにちは 壁下です。 今日は届き始めたホワイトニング洗剤の使い方を説明しますね。

ホワイトニング洗剤の用途は【白さを復活させること】です。
まず、普通の洗濯で普通の汚れを落としてください。これ大事

では、汚れを一度落としたら流れに沿って説明しますね!!

 

ホワイトニング洗剤の使い方

 

 

用意するもの

・バケツ
・お湯60度から80度(バケツにお湯を移したら10度くらい下がるからね。) 
・いつも使ってる洗剤1キャップ (粉なら1スプーン 液体なら1キャップ)
・ホワイトニング洗剤1袋(100g)

ツイッターで流れをみてくださいねー

今回は80度のお湯を利用しいました!!

みてみて、汚れが反応してますよーーー シュワシュワーーー ってこの音を聞くのが気持ち良い!!

20分経過・・・

反応が落ち着いてきました。

そして結果が

加工なしですよー

結構綺麗です!!

白さが冴える

 

まさにそんな感じ。

 

このあとはすすぎをしたいので、もう一度洗濯機に入れて、普通に洗ってください♬
それでオッケー

コツは温度をしっかりあげること!! もうこれだけです。
あとはホワイトニング洗剤がなんとかしてくれます!!
間違っても真水で使わないでね!! 意味ないよ!!

 

 

小学校の上履きにも使えますよ

宮崎県都城市のがまこう庵のそばじゅんのツイート

 

また一つお父さんの仕事が増えたそうです(笑) でも日頃洗濯は奥様ですよね。
この熱湯洗濯は毎回する洗濯ではないです。たまーにでいいので、ぜひお父様たちホワイトニング洗剤を使って熱湯洗濯ってくださいね!!

ホワイトニング洗剤 販売中です!!

ホワイトニング洗剤 12個 (100g)
送料込み

2000円です。 いっぱい綺麗にしてネーーーーー!!!

欲しい人はフェイスブックのコメントかメッセンジャー、ツイッターのDMで住所教えてくださいねー!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。