ホワイトニング洗剤 販売します!!

こんにちは 年の瀬にやっておかないといけないこと!! それは洗剤の販売!!
いや、洗剤なんていらないんですけどね。 この洗剤は熱湯洗濯用の洗剤なんです。
普通の人は買わなくていいよー。

購入して欲しい人は 
・お子様がいる家庭
・白いTシャツが好きな人 白さが映えます!
・白い靴下を白くしたい人
・白衣

特にお子様がいる家庭は冬休みの時期に一度熱湯洗濯してくださいね。
ただし、白い洋服に限ります!! 色が濃い洋服は色が薄くなりますよ♬
だってホワイトニングだもの♬

 

ホワイトニング洗剤の使い方

 

①バケツに熱湯を入れます。 シャワーから出る一番熱いお湯程度で大丈夫
②液体洗剤なら1キャップ 粉末洗剤なら1カップ 入れる
③ホワイトニング洗剤を1袋 (袋単位にしています) 
④洋服を入れます。体操服・靴下・ハンカチ・タオル もオッケー 
 ※あとでもう一度洗うので何を入れてもいいですよー
 ※液体ワイドハイターを50ccほど加えるとさらに白くなるよ。
⑤30分ほど放置・・・

必ず、お風呂場でやってくださいね!!

それでオッケー

あとはそのままバケツの液体ごと、洗濯機に入れて、洗剤入れずに(もう洗ってるからね)通常コースで回せばオッケーです!!

温度をあげればあげるほど白くなります!! (火傷に注意)

本当の発売は来年なんやけど、見切り発車です!!

おしゃれなパッケージを考えてるんやけど、早く出したくて!!

発送料込み 2000円(全国一律)
10回以上使える洗剤が入っています。

とりあえず、フェイスブックかツイッターで申し込んでね♬
もしくは maxyoixhi@gmail.com

詳しい使い方は明日ブログに書く。

これができたら洗濯上手になるよー。

 

そして、できればお父さんがしてあげてくださいねー。
お湯使うので♬ そしてこっそり自分のTstat


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。