お家でローストビーフを作りたいメンズの為のお料理教室開催

明日から北海道札幌です。朝一番海外へ遊びに行く母を送るので空港にはとっても早く着く予定。さてどうしよう… イオンシネマで映画をジャスティスリーグでも見ようかな…
あと服装ね。とりあえずスノーブーツでいくで!! だって今履かなかったらいつ履くのよ(笑)

そして12月4日はオホーツク海近郊より田中忍さんを招いて シノブズキッチンin大阪を開催します。スープカレーの作り方や簡単な料理の作り方。僕の希望でローストビーフの作り方を教えてもらいます。

 

田中忍さん
スクリーンショット 2017-11-26 16.51.47
北海道美幌町から来てくれます!!

美幌町はここね
スクリーンショット 2017-11-26 16.54.02要するに遠くから来てくれます!!

テーマは 『お父さんの料理でも子供が喜んでくれるディナー』を作ります!!

こんなのが家でできるんやで!!!

スクリーンショット 2017-11-26 16.22.01

 

そしてスープカレー
スクリーンショット 2017-11-26 16.23.49

ニンジンラペ

スクリーンショット 2017-11-26 16.28.24

などを作ります。 これでお母さんが不在でもお子様はご機嫌です♬

ということで、SHINO’S KICHIN 女性のみ若干名参加オッケーです!!
現在10名ほどの男子がいます。会場はカベシタ家です!! まさかのカベシタ家です!!
あの鴨料理専門店かべ下が限定開放です!!

時間は12時頃から17時頃まで (未定です)
費用 8000円

問い合わせは maxyoichi@gmail.com

よろしく!! てかこんな機会じゃないと家には入れないよ????

 

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。