秋の衣替えの季節です。だんだん忙しくなってきました。

こんばんは カベシタです。

今日は取り留めのないお話をします。

先日子供の運動会に行ってきました。初めての運動会です。
リズムという演目では教室でやってる簡単な運動をするのですが・・・
うちの子はただ直立不動(笑)
かけっこは先生めがけて走るのですが、女の子と手をつないで歩いてました。
障害物競争みたいなのは出来ました(笑)

1歳11ヶ月の男の子なので前もって先生から、ハルトくんは動けないかもしれないと言われていたので、親もできたことにびっくりです。

運動会の意味もわかってないしね。

そんな運動会も来年からは楽しませてくれるんでしょうね。

秋の衣替えが始まりましたよーーー

台風が過ぎ去り、寒くなった大阪 もう暑くなることはないかな・・・
※僕は半袖ですけどね。

少し大きめの袋でクリーニング屋さんに来られる方が多いです。
たまには冬服を持ってきてくれます(笑)

結局洗うんだから、今洗いましょうね♬

変なシミ出来ちゃいますよー♬

お待ちしておりまーす。

クリーニングビー 羽曳野本店
583−0886
大阪府羽曳野市恵我之荘3−5−5−
072−954−4669

クリーニングプラスワン
545−0053
大阪市阿倍野区松崎町2−3−14
06−4399−7500

さて、来週から北海道です。

来週から北海道です。 阿寒湖まで行きます。
先週も北海道でしたけど。また北海道です。

美味しいものをたらふく食べてこようと思います。

では今日はこの辺で・・・

ってかるーーーー。このブログ


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。