マックスブログ塾阿寒湖分校 2018年は流氷やで!!

こんにちは 壁下です!! 昨日夜21時頃から関係者内で綿密に決定した2018年阿寒湖合宿 3年目を迎える来年はまさかのオホーツク海で開催します!!

スクリーンショット 2017-10-12 19.26.15 スクリーンショット 2017-10-12 19.26.28 スクリーンショット 2017-10-12 19.26.37 スクリーンショット 2017-10-12 19.26.45スクリーンショット 2017-10-12 19.26.53 スクリーンショット 2017-10-12 19.27.01 スクリーンショット 2017-10-12 19.27.10 スクリーンショット 2017-10-12 19.27.20

という流れでございます・・・

マックスブログ塾阿寒分校オホーツク分校
スクリーンショット 2017-10-12 19.33.21

ということでやります!! オホーツクで!!
今回のゲストは誰だろう・・・

誰か来てくれるのかな??

あっちょっと待って!!

来週からマックスブログ塾札幌が始まります!!

こっちの方が大事!!直近やしね!!

やるよ!! 面白い大人を排出しまくるよ!!

マックスブログ塾札幌

 

ブログ塾をやっていて思うことは、「楽しむことを忘れている」こと
いつも思う。受験を頑張っている親ほど、昔は勉強せずに遊んでいた(笑)
仕事しか考えていない人ほど、昔は仕事せずに遊んでいたのに・・・

いつの間にか仕事しかしなくなった。
楽しむことすら忘れてしまった。

最近、好きなことを思い出そうとしても、それすらできない大人が多い。
僕も同じでしたよ。

好きだったこと、やってきたこと、くだらないこと。

一度思い出す時間を作ることは無駄ではないと思います。

マジで。

一度遊びに来てね♬ ハマるよ。ブログ塾

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。