2018年マックスブログ塾 マラソン出走します(ハーフだけどね)

あれから半年・・・

ようやく前へ進めそうです。
2月のマラソン大会 豪雨により泣く泣く参加を取りやめた2017年冬

来年こそは走れるように頑張ります!!

スクリーンショット 2017-02-28 17.59.25

このあたりのメンバー今年も発走するのかな??

http://kizugawa-marason.org/index.php?entry_info

 

 

2018年 木津川マラソンはハーフを走ります

スクリーンショット 2017-10-01 16.24.23今年はハーフで参加です。

参加者
山口さん、三宅プロさん、段上さん、本間くん。岡さん。藤川くん。花房くん。
マストね。 あと僕より年下の・・・ 人は是非行きましょう!!

でも、ハーフね。

ハーフにしよう!!そうしよう!!

 

その後は大阪に帰ってきて宴会です! 大宴会です!!

 

あとTシャツも作るよ!! 今年もTシャツ作るよ!!
かっこいいシャツになる予定です!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。