タグ付けして報告してくれるありがたい1日

昨日の投稿 滋賀県彦根市で万国驚愕堂と言う理髪店を営む岡田さんがパーカーを発売するという投稿にタグ付けしていただいた。

半年ほど前に無責任に「岡田社長はお洋服が大好きなので厚手のパーカーなど作られたらどうですか?」と失礼にも進言させていただいたのがきっかけです。

僕は年上の方には100%敬語です。 でも、進言自体が失礼ではなかったのかと今更ながらビクついています。
そのことを覚えてくださり、タグ付けして現状の進捗状態を報告してくれました。
スクリーンショット 2017-09-30 18.15.54

産業創造館のエクスマセミナーの後に喫茶店でお話ししていた時のことです。

こうやって、過去に無責任に言ったことを行動に移して、報告してくれる方がいます。
僕もとっても嬉しい。言った本人は覚えていないことが多々有りますが…

西宮のいくちゃんも報告してくれるし、東大阪のマッスルも日々報告してくれます。
いけばな家元の内藤家元も日々報告してくれます。

僕は何もしてないのにね(笑)

みんなすごいなー って。たった一言でいくちゃんは美顔塾を作りメイクの仕方を伝える、マッスルはマッスルダイエット塾を作り、10名で合計72.2kgダイエットするという結果を出しています。家元は来年2月にまた勇姿を集めてイベントを開催するみたい!!

まぁ、あと何人か色々行動してるけど、ごめん覚えていません(笑)
自分のことで精一杯です(笑)

でも、こうやってタグ付けしていただいて、結果を報告していただけるのはとっても嬉しい。
僕はただ飲み会を開催してるだけなんやけどね♬

ということで引き続き飲み会開催します!!

今日はこのあたりで〜 ミジカーーーーー


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。