10.19 近鉄ファンとしては忘れらえない日 2017年10月19日も忘れられない日になります

プロ野球ファンなら 10.19 と聞くだけで近鉄vsロッテと答えてくれます。
知らない方はウィキで調べてね♫ 泣くよ。
ちなみに僕はまだ9歳だったので小学校3年生の僕は野球自体に興味ありませんでした。
でも2年後にはしっかりこの帽子を被ってるんですけどね…

スクリーンショット 2017-09-24 16.19.241991年のシーズンから正式に近鉄ファンです。

野茂の試合ばっかり見に行ってました。 優勝はできなかったけど強かったーーー。
ずーっと西部に負けてました(笑) 苦い思い出です。

中学校に入りバスケットボールを始めたので、ファンクラブには入っていませんでしたが、ずっと近鉄の動向は追っていました。近鉄が分裂するまではね。 そこでプロ野球は見なくなりました。

 

2017年10月19日 今年の10,19はこのセミナーに決まりです

師匠 藤村正宏先生と登壇します。 僕が・・・

セミナー案内見てね♫ 10月19日セミナー情報

 

 

 

 

みた??

 

 

 

 

 

見た??

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと見た??

 

 

 

 

 

講師の写真・・・

スクリーンショット 2017-09-24 16.27.54スクリーンショット 2017-09-24 16.27.59 スクリーンショット 2017-09-24 16.28.05

頭おかしいんじゃない??

という3人が登壇します・・・

役立つ情報とかあるのかな??

僕自身甚だ疑問ですが、当日は頑張ります!!

しかも僕と清水さんは「一つのスライドを2人で話す」というエクスマ史上初の試み

そして、途中にはエクセルシートまで飛び出します!!

ヤバイです。数字からSNSを眺めます!! ロジカルシンキングです!!

とりあえず、来てねー 絶対に面白いから♫


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。