旅行が好きだからブログ塾も遠くでやりたい(笑)2年前の札幌ブログ塾メンバーの末路

来月からマックスブログ塾in札幌が開始します。

マックスブログ塾in札幌
スクリーンショット 2017-08-11 20.50.25時間がめちゃくちゃですけど
実際は
10月17日 朝10時30分 〜 17時まで
11月28日 朝10時30分 〜 17時まで

直さないとダメなんやけどね。でもこれくらいわかるよね。
こんなミスを真正面から受け取る人は来れない塾です。

ある意味ハードルは高いです(笑) だって僕は言いたいこと言いますから(笑)

 

札幌ブログ塾の末路

シュワさんは会う前からウザイって言割れるし。
IMG_6137

実際ウザイんですけどね。

ウザさが魅力です。

サキーコはバカだから古事記の一点突破で行こう

スクリーンショット 2017-07-01 17.29.15ネ申ブログです。神様のお話シリーズ

神様のお話

神様のお話2

神様のお話3

 

僕 『ねーねー サキーコ 古事記のブログ書こうか?』

サ 『こじき? へ? ホームレス??』

と言われたのは今でも衝撃です。

そんな彼女は今はブログ書いていないけど、明らかに天才。
誰かソーシャル担当で彼女雇わない??

さおりん(白藤さん)には変顔しろって強要

スクリーンショット 2017-09-21 18.43.18

 

 

ただ変顔して。なんて僕は言わないですよ。さおりんだから言うんです。
理由は真面目だから。クソ真面目ね。

楽しもう!って言っても楽しめない人。自分で楽しまなきゃ!って言うけど、本心はここにあらずで難しい顔をずっとしている。自分ではわからないんです(笑)
変顔することによって、周りのお客様からリアクションがあります。 『最近どうしたの?』って。
そしたら、クソ真面目な人はやっと気づけます。やってよかったって。

クソ真面目な人は、お金を払ってもらうお客様の言うことか、高尚な人の話しか聞きません(笑)
僕の話なんて聞いてるふりしてるだけ(笑)

そんなもんです(笑)

でも、的確だなー って自画自賛するわ! オレ!!

高橋こうたにはただ一言

スクリーンショット 2017-09-21 18.53.38

 

なんか胡散臭い

 

 

 

以上です。

 

あれから2年

みんな楽しそうに発信しています。 僕はとっても嬉しい。
たまに大阪にも来てくれるからね。

2年ぶりの札幌ブログ塾

2年前のメンバーも来てくれます。

もっともっとSNS楽しみたい人は是非来てね♫

絶対に面白いから。

お馬鹿でもサキーコみたいに発信が上手になるよー♫

でもね、逆に学歴で生きて来た人はなかなか難しい。

頭が硬いんだーーーー 笑

 

でも、頭固い人も柔らかくなるよー♫
それは自信あります。


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。