壁下的歯医者の選び方 

今日は朝から工場で仕事をして、9時には市役所へ
そのまま阿倍野へ走り、昼からは急遽子供と過ごし、3時からは悪夢の歯医者…
今はまた阿倍野です。

こんにちは、歯医者が嫌いな壁下です。幼少の頃に父に連れていからた歯医者が痛くて痛くて
基本的には我慢できなくなるまで我慢する。そして歯医者に行くという悪循環を37年繰り返している壁下です。

父の言葉
『あそこは痛いけど、早く治るねん』という言葉

今だから言えます。

それ。無茶してるだけやん!!!

僕も大人になったので、最近は歯医者は『一番新しい歯医者』を選びます。

理由は最新式の歯医者の機械が整っているから!
テクニックはわかりませんもん!素人には。だから機械力で選びます(笑)

人の意見も聞かない。口コミはただの主観です(笑)

歯医者に行くのは命がけ!! 最後は自分しか信じません(笑)

幸い・・・ 今の歯医者さんは痛くありません!!

だって、痛くなったらすぐに左手を挙げます(笑)

そういや、昔言われたなー

ちょっと我慢してネーーーー

 

 

って・・・

嘘ツケーーーーーーい

めちゃ痛かったやんかーーーーーーー

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。