西宮イタリアン ディアモクッチーナ さんで誕生日会

昨日は僕の誕生日会in西宮ディアモクッチーナさん

昨年はBBQ 今年は日程の関係でレストランです。
来年は…わかりません!!

まず、紹介させて!! 西宮のディアモクッチーナさん

ここは本当においしいイタリアンをたべさせてくれました。
イタリアで修行を積んだオーナシェフがとーーっても美味しいイタリアンを出してくれます♪
本当に美味しいの♪

最寄りの駅からタクシーで1000円程度
『駅から遠いのーー』って奥様の金子いく子さんは言うけれど、遠い方が食べきたって感じがする。
駅前のイタリアンで食事するより、少し離れた方が印象に残るものです。

ここデートにいいよ♪ 駅前のビルに入っているレストランに行ってる場合じゃないよ。こういうレストランくらい知っておきなよ。ムンバイ…

ということで、度肝抜かれたお料理はコチラ!!

 

スクリーンショット 2017-07-30 14.41.53

マジウマパスタ

スクリーンショット 2017-07-30 14.41.48

もち豚のロースト

スクリーンショット 2017-07-30 14.41.42

美味しいパスタ 2

スクリーンショット 2017-07-30 14.41.37

オムライス ケチャップじゃなくトマトソースなのが最高

スクリーンショット 2017-07-30 14.41.29

お願いしたペペロンチーノ これ最高

スクリーンショット 2017-07-30 14.41.24

海鮮チャーハン

もうね!最高です。
僕の誕生日とかマジでどうでもいい

ちなみにメンバーはこんな感じ
スクリーンショット 2017-07-30 14.41.08札幌から ノムリエさん に サキーコ
宇都宮からikuちゃん
淡路島から長谷川待子(41)

とっても楽しかったです!!

サプライズも成功したし

スクリーンショット 2017-07-30 14.39.48まじでびびったーーーーー

是非皆様一緒にディアモクッチーナいきましょう!

炭水化物ナイトしましょう!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。