カツラの人に『カツラなんですね?』って言える人になりたい

こんにちは  壁下です(笑)

僕が大事にしていること 『思ったことを口にする』
でも全てを口にすると傷つけることがあるけど、そこはキャラでカバー

もちろん、無理には言わないですよ。相手が聞ける状態にあるかは確認します。
※たまに目測を誤ります(笑)

でも、大事だなって思っています。

 

大事なことを言わないのは優しさではない

誰もキツイことは言いたくありません。しかし、僕からしたら言わないことは悪です。
わかっているのに言わないのは悪です。

なぜ、言えないのか? それは嫌われたくない からだと思う。
嫌われたくないと思っている人は好かれません。  と僕は思っています

嫌われたくない人のほとんどは表面的なことしか見ていない。
表面だけ見ても意味ないでしょ?

言いたくないけど言わなきゃだめなことは言わないと!!

って僕は思っています。

ということで、今日はこのあたりで。さ、着替えよ。
着替えないと間に合わないよ!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。