出た!! 消臭ハンガー パナソニックナノイーハンガー MS-DH100

 

先月末 パナソニックからナノイーハンガーが発表されました。

ハンガーにジャケットを掛けているだけで、汗の匂いやタバコの匂いを分解してくれます。
これでクリーニングがなくなるとは言わないけど、おしゃれな人はこのハンガーとブラッシングで十分だと思います。

食べこぼしなどの直接的な汚れを除くと、汚れの大半は『ホコリ』と『汗』です。
ホコリは着用後のブラッシングで大半を除去できます。 汗は分解できないけど、タバコの臭いなどを分解できるこのハンガーは優れものです!

スクリーンショット 2017-07-10 13.59.21ナノイーハンガー ハンガーにジャケットを掛けているだけで匂いを分解してくれます。

スクリーンショット 2017-07-10 13.59.29

小さなファンが付いているのかな??

ナノイーにしても、プラズマクラスター(シャープ)にしても、しっかりと汚れを分解してくれます。これはいいかなーって思います。」
できれば、ホテルなどで押してほしい。

汗の汚れを分解できる時代になると思う

先日も書いたのですが、もうすぐ冷蔵庫みたいな密閉型のクローゼットができて、
そこに着用した洋服を入れておくと、すべての汚れが分解する時代がくると思います。
もちろん、旧態依然としたクリーニングは残るのでしょうけど、学校では『マジかよ、お前まだクリーニングしてるの? どんだけ環境破壊するねん??』という笑い話になるレベル。

水で洗うという神話は崩れて、一番綺麗なクリーニングは汚れの分解という原理に戻ります。
もちろん、そのクローゼットはブラッシング機能もあります。

確実に洋服は長持ちしますよ。間違いありません。
ボタンの割れも減るし、変色などもかなり減ります。

汚れを分解する=ノーダメージ

そんな時代が来るんだろうな・・・

 

ちなみにアマゾンさんではこの価格

パナソニック脱臭ハンガー

スクリーンショット 2017-07-10 14.21.18

 

スーツを着て営業される方にはいいと思いますよー。

短パン社長は不要です。洗って下さい♪


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。