マックスブログ塾 in ホノルル ホノルルでブログ塾開催するよ

ふむ、今日は何も浮かばない… いつもは何でも書けるけど…
今日は書けないやん!! ずーっとSNSを見ていて…

再来月のハワイのこと書こう

 

マックスブログ塾 in ホノルル

【現地時間】
9月7日  木曜日 マックスブログ塾 参加費 $25
別途会場費徴収あり
9月8日  金曜日 オアフ島一周ドライブ (ドライバー付き)
9月9日  土曜日 ビーチサイドバーベキュー

こんなスケジュールで開催します。

詳しくはこちら見てね イベントページ

もう、ホノルルで開催とかお馬鹿極まりありません… しかも依頼されたセミナーではなく、自主セミナーですからね…

僕の予定も書いたブログはこちら

大雑把には・・・

9月4日  ハワイに入り
9月5日  自由行動
9月6日  自由行動
9月7日  ブログ塾
9月8日  オアフ島一周
9月9日  ビーチサイドバーベキュー
9月10日 自由行動
9月11日 自由行動
9月12日 帰国

ほぼ遊びですけど、仕入れの観点も持って海外を楽しみます。

何でも仕事になる時代。僕は旅行が大好きやから、仕事で飛行機に乗って世界をまわりたい。
これが夢です。 ビジネスクラスじゃなくていいから世界で仕事したいなーって思っているけど、クリーニング屋やもんね。なかなか厳しい。

だから、3年ぶりの海外 7日間ほど違う視点で過ごしてみます。

 

 

世界中で仕事できる時代 どんな職業でもね

ただ遊んでるだけと思う人は… 正解です(笑)
楽しそうな仕事ですね。と思う人は少し間違っています(笑)

でも、世界中で仕事できる時代だということも大事。認識するのではなく、経験することね。
実は今も

スクリーンショット 2017-07-07 22.02.24

兵庫県の山奥のいけばなの家元がホノルルで弾丸ホノルルツアーをしています。
もちろんビジネスですよ。

9月に一緒にホノルル行く予定なんですけど、ひょんなことから7月にも来ていただけないか?
と言われて、行ってます(笑) 2か月後にはまたホノルル・・・

よくわからんけど。おもろいやん(笑)

そんなのもええよね。

航空券は関空ーホノルルがJALで10万円 エアアジアで10万円

騙されたと思って一回着たらいいよ。マジで面白いから
一人で参加して、自分の力のなさを体験したらええねん。

言葉も通じるし、安全が保障された環境の日本とは少し違う思考になると思います。
※ホノルルも大概日本語通じるけどね。

そんな感じで来る人募集中ー

絶対に楽しいよー

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。