カベシタ Line@ 始めましDE!!  みんな登録してYA!!

こんにちは 今年はInstagramが主となる! とか言っておきながらまだ数投稿しかしていないカベシタです。
そして、今日はまさかのLine@を登録したよー ってお話!

まず、僕のLine@登録してみて♪

https://line.me/R/ti/p/%40kabeshitacleaning
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらに移動して頂くか、下のQRコードを読み込んでね♪

スクリーンショット 2017-06-12 15.53.26

 

 

Line@で何が出来るのか??

僕自身Line@を使ったことはありません(笑) でも先日の野田サンのブログでLineに付いて書かれていました。
https://shopaholic.jp/line/ 誰がアパレルを殺すのか?それは『LINEの導入を検討していない。または実施していない人たち?』 なんという過激なタイトル?? とりあえず、ブログはまだ呼んでないけど、LINE@は登録して稼動しとけよ!という話やねんね!! 了解! ということで早速稼動しました! 必要なのか不明ですが、@kabeshitacleaning という名前まで有料で取得しました。ヤル気満々でしょ。

LINE@で情報発信するのか? などと自問しましたが。多分しません。
僕自身LINEで来る情報は売込みばっかりなのでうんざりです。僕は質問の場とさせて頂こうと思います。
登録して頂いたら、『このワンピースは家でも洗えますか?』とか『家で洗ったら失敗した』などの洗濯に関する質問や、洗剤は何を買えばいい? 柔軟剤は? などといった質問に答える場としようと思っています。

月3回しか発信できないしね。 ※課金すれば出来るはず。

いずれはこのLINE@から全国配達クリーニングの自動受注したいなーって思っています。
そんなことを考えたら面白くて♪ とにかくLINE@から始めないと!! ということで、夏頃に野田氏を迎えてLINE@講座と今後の予想展開をきくセミナーを開催しようと思います。

こうご期待ください!!
てか、承諾受けてないけど受けてくれるかな?? おもしろそうなんだけど…
やりたくないと思うけど(笑)

ということで、僕のLINE@登録してね♪ できればメッセージくれたらうれしい♪

 

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。