布団・毛布・絨毯のクリーニングが割引中やDE!!!

『6月から毛布・布団・絨毯20%オフ』というセールをやり始めて、そろそろ30年くらいになります。昔からずっとやってきたセール。

このセールの理由は春の繁忙期に嵩張る布団などを回避するためのセール。
後で少しお安くするから今はクリーニングに出さないで! って感じ!!
30年にもなると告知はほとんどせずにこの状態…

スクリーンショット 2017-06-04 17.23.04

僕の車に満載でした。ちなみにこの状態の車が残り2台…
先ほどやっと洗い終えました! 明日は朝から包装しますよーーーー!!

布団・毛布・絨毯をこんなに洗ってるクリーニング屋さんはあまりないと思う

うちのクリーニング屋って小さい規模なので、水洗いの機械は1台のみ
乾燥機も一台です。その機械でワイシャツや通常の水洗いを洗って、毛布や布団も洗います。
今日も7時からずっと休まず水洗い機械は洗濯し続けています。

洗いあがって、干す場所はベランダか室内 1日に40枚から60枚をクリーニングしています。
なかなかな処理点数です。 クリーニング屋さんのお友達からも『よくやるなー』って呆れた言葉を頂戴します(笑) でも、この布団を洗う仕事って僕は好きなんですよねー。
いかに機械を有効的に使って早く綺麗にクリーニングするか!? を考えるのは僕は好き。

でも、このセール始まってまだ4日です。昨日早速パンク仕掛けましたが、今日盛り返しました…
この勢いは失いたくないので、追い打ちでハガキ出すよ!!
もう少しパンク感を味わいたいと思います(笑)

7月末まで毛布・布団・絨毯 20%オフ

7月末までやってまーす!!
この機会に布団あらってしまいましょう!!!

少し余裕も出てきたので、『取りにキテーーーー』と言ってもらえれば
行きますよーーーー!! 8月には新潟までクリーニング取りに行くし、まぁ面白ければどこでも行きます!!

そんな問い合わせもよろしくお願いしまーす!!

さてと、洗いますか!!!

明日の朝からベランダで干すために、今からクリーニングし始めます!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。