#ヨロズエクスポ は明日まで!! 

こんにちは カベシタです。 今日はブログ塾仲間が開催しているヨロズエクスポへ行って来ました!! ブログをよちよち書いている人が集まってするイベントだから主催者くらいしか会場にいないんちゃうん??

って思ってたらマジかよ…
スクリーンショット 2017-05-13 22.11.56

なんか人数いてるよーーーー!!!!

整体氏のヤマグチくんも予約で埋まってるらしくて…
意外にうまくいってるやん…

スクリーンショット 2017-05-13 22.12.15金子いく子さんが販売している文徳パンはとっても美味

売れるもの売れないものがあるけど、でもアプローチを変えればいい商品は紹介できるなーって思いました。 てか、このメンバーをそのまま企業のイベントに誘致しても面白いなーって思います。

パンの販売、いけばな教室、整体師、大工さんによるお箸作り
ネイルサロンにメイクサロン、などなど なんでもできるやんみんなで!!

なんてことを一人で思っていました。

そして、一番心配した集客…
僕たちだけしかいないんじゃない?? って思ったら…
そこそこおるやん!! 逆にびっくりです!!  もっと発信すればもっと集客できるね。マジで!!

外から見ていた印象ですが、来年再来年も是非活動して欲しいなーって思います。
セミナーも塩セミナーと思っていましたが… そこそこ盛り上がってるし…
あまり盛り上がらない人は切り口を変えたら十分通用するなー っていうのが僕の感想。

切り口を変えて、アプローチを変える。
そうすることに寄って自分の新しい価値に発見出来る。
それがヨロズエクスポで僕が感じた感想。

是非、みなさん 明日いってみてください♪
※但し僕は全く関わっていないのでクレームは受け付けません♪

YOROZUEXPO2017

スクリーンショット 2017-05-06 16.59.56

 

 

 

最後に僕が一番伝えたいこと…

スクリーンショット 2017-05-13 22.11.38

2ヶ月で7kg痩せて、もうただのイケメンです。

以上

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。