YOROZU EXPO 2017 5/13〜5/14 大阪心斎橋 おっさんおばさんのイベント

こんにちは カベシタです。 今日はお知らせです。
あべのハルカス 北海道物産展… はどうでもよくて、今日は来週行われるYOROZU EXPOについて…

スクリーンショット 2017-05-06 16.59.56

 

詳しい内容は HPをみてね YOROZUEXPO2017

各人30分ほど時間を持ってショートセミナーをするみたい!!

でもね、断言します!!

塩セミナーです!! 絶対に面白くないしためになる話も絶対に少ない!!  (笑)
でも、やるだけスゴイなーって思います。

15人が集うだけで少々… いや、多々問題が発生しているはずです。それでも一緒にイベントをするってマジで尊敬!!
※僕は繁忙期のため不参加です!! いくちゃんのパンだけ購入しに行きます。

あとは元公安委員会出身の宮里さんのお話が興味あります!!

 

もし、興味あるなー と言う方がいたら一緒に行きましょう♫
僕も顔を出すつもりです!!

 

一癖も二癖もあるシルバー (60) 一歩手前のおっさんおばさんがどこまでこのイベントをやり切るのか??
まじで楽しみだし、集客力の無さ! も見所の一つ!!

多分会場内は関係者しかいないはずです!!

集客力が無くても笑顔満点でしょうけどね…

そんなイベントは来週末DEATH!!!!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。