マックスブログ塾 in ホノルル 仮スケジュール発表

先日発表した マックスブログ塾inホノルル のスケジュール(仮)を発表します!!

イベントページはこちらね♪
マックスブログ塾inホノルル
スクリーンショット 2017-05-01 17.52.26

 

9月4日となっているけど、その日じゃないわ(笑)

マックスブログ塾inホノルル 日程

【現地時間】
9月7日  木曜日 マックスブログ塾 参加費 $25
9月8日  金曜日 オアフ島一周ドライブ (ドライバー付き) 
9月9日  土曜日 ビーチサイドバーベキュー
※追加で楽しいイベントがあればお知らせします。

一応今はこんな感じ。あとは【いけばなセミナー】【心屋セミナー】も別途で開催します。

ちなみに… ちなみにですが…

僕は家族での参加となります… いやセミナーというより家族旅行の意味合いも強い
でも、ハワイという観光地、アメリカのSNSの捉え方を見てみたいなーって思っています。
3年前のホノルルは看板には必ず、Twitter、Facebook、Instagramのアカウントが明記されていました。
当然かのように… 今回はそのあたりも観に行こうと思います。

また、現地3年間働いている方にアテンドもお願いししています。
さてさて、どんなハワイになるんでしょう… 楽しみです♪

ちなみに僕は
9月4日  ハワイに入り
9月5日  自由行動
9月6日  自由行動
9月7日  ブログ塾
9月8日  オアフ島一周
9月9日  ビーチサイドバーベキュー
9月10日 自由行動
9月11日 自由行動
9月12日 帰国

の予定です… 長いね… 自由行動もあり、集団行動もありです。
時間的に余裕がある人はハワイ島のマウナケアに登るのもいいと思いますよー
最高の星空があります♪

ということで、一緒にハワイ行きたい人は一緒にいきましょう♪

僕と行く海外は本当に面白いですよ〜


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。