ミルクせんべいはやっぱり美味しいみたいです!! 

先週、福岡でみんなで食べたミルクせんべい 一部… ほんの一部で注目のミルクせんべい
『欲しい!』って言われた方のみお送りさせて頂きました!

 

長野県の中村ゆかりさんへ

再来週の短パン田植え部の皆様たべれると思います

スクリーンショット 2017-04-30 22.10.31

 

 

そして、兵庫県のモー娘。の自宅へ

スクリーンショット 2017-04-30 22.10.49

 

 

そして、自分で購入したヨーコさん
スクリーンショット 2017-04-30 22.11.12

 

この美味しさは本当にヤヴァイですよーーーー!!!

来週は滋賀県で合宿があるので、お持ちします!! 多分師匠は大好物だと思う…

欲しい方は言ってね。

1個 160円 (地元で買うと148円なので消費税) 着払いで送るよー
※段ボール代もお願いします♪

明日は静岡県に30個発送します!!

ってか、あんまりスーパーに売ってないからね!!

大変なのよ!! 買いあさるの!! (笑)

ということで送ります!! ミルクせんべいのせんべい!
※練乳はご自分でお願いします!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。