11月5日(水) 新潟市でSNSセミナー開催します!!

気付けば再来週です。11月5日 新潟県でセミナーします。

現場で仕事をしながら出来るSNS 忙しくても伝わるソーシャル発信術

 

スクリーンショット 2014-10-21 14.50.54

 

このままだと、このイベントぶっちゃけ赤字です(笑)
赤字だとヤバイので僕たちのセミナーを受けたらどうなるのか?
を説明しますね。

ブログのアクセスが上がる

まず一番驚かれるのが、ブログのアクセスが上がること。

スクリーンショット 2014-08-31 22.22.35

普段の10倍なんていう人もいた。

これはテクニックだから誰でも出来ます!!

 

ブログの書き方が明確になる

 

毎日ブログを書いているけど… 反応が無い
これって、そのブログが面白くないからではなく、書くポイントが間違っている
ことが多い。


例えば、僕はクリーニング店を営んでいます。
例えば、僕が松下幸之助さんの本を読んで、感銘を受け、ブログで松下幸之助さんを
語っていくと、アナタは読みますか??

読みませんよね??

では、クリーニング屋の僕がオススメする家庭用洗剤の話を書いたらどうでしょう?

読みたいでしょ??

書くポイントを明確にする。 これが一番重要

ブログを毎日書くことが出来るようになる   かも

ブログを毎日書こうとは思っている。でもね、なかなか書けない…
よく分かります。僕も毎日書けませんでした。
書けないときは『書く時間が無い』と思っていましたが、
本当は書くことが無い! と気付いたんです。

でもね、書くことが沢山あると分かった時から毎日書けるようになりました。

この『書くこと』の探し方もお話しします。

あと、裏技もね♪

 

こんな方に来て欲しい

  • ブログ毎日書こうと思っている方。
  • 毎日書いているけど、伝わる書き方が分からない方
  • 忙しくて、ブログを書く時間が無い方
  • ブログ書いているけど、反応が無い方
  • アメブロのPVが300以下の方

上記の方は必ずお役に立てると思います。

Facebookの操り方(あやつり方)もお伝えします。

SNSに振り回されるのでは無く、操る方になりたいですよね。
正直,SNSを始めると振り回される方がほとんど
そうならない使い方を帽子山さんがお伝えします。

ということで11月5日(水曜日)新潟県でお待ちしております。

セミナー代金 1万円 ですからとってもお得にブログのアクセスアップします♪

ではでは〜 シェアよろしくお願いしますね〜♪


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。