ブログの見せ方が少し変りました〜 途中ですけど…

見てみてみてーーー

今日の夕方からブログが新しくなったよーーーー
トップページはコチラ

スクリーンショット 2017-04-17 22.07.01 スクリーンショット 2017-04-17 22.07.17

全部同じ日付なのは技術的な問題で対応中なのですが、トップページでイイネが反映されているので、どれがいい記事が一目で分かります♪

やはり、イイネが多い方がいい記事な気がするので、もっともっといい記事を書かないといけなくなります…

でも、150〜250くらいのイイネを貰ってるのね… 僕…
いままであんまり見てなかったので、いつも見てくれている方ありがとうござます♪ 僕は普段あまり読んでません(笑)

ブログ塾の方には明日正式にリリースしますねー。

 

ブログは2年に一度総メンテナンスの時代と思う

アメブロからWordPRESSに変更してもうすぐ3年 この3年でブログのテーマを変えたのは3度目です。
最初はSTINGER、そしてSimplicity、今回はLightningらしい…(あまりよく知らないけど)
全て無料のテーマでやっています。僕の考え方は『ブログは中身で勝負』なので無駄なお金は使いたくない。
数十万かけたブログでも、書く内容がお粗末なら意味が無いですからね。
ホームページと違ってブログはどれだけ書き足せるかが勝負です、ヘッダーが無くても中身が共感出来れば沢山の人に読んで頂けます。だから、僕は極力安くブログを作りたい。

そんな僕も3度目のテーマ変更 理由は前より優れたテーマが出たからです。
大きな変更が伴わない場合は変更してもいいかなー って思っています。もちろん専門家の意見を聞いてですけどね。
自分では判断できないですもの…

でも、無料だからどんどん変えてもいいなーって思ってます。
※アメブロのスキンみたいな感じです。

それでは心機一転ブログが新しくなったので、明日からもブログマラソン 完走頑張りまーす♪


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。