明日から始る高校野球 注目は前橋育英高校です!!

明日から約2週間にわたって行われる春のセンバツ高校野球
全国から32チームが参加します。昨年夏の覇者作新学院は新学年になっても強く、飽きの関東大会を制しています。

そして、昨年秋の明治神宮を制した履正社(大阪)そして清宮くん擁する秋の神宮準優勝の早稲田実業(西東京)などこの春も見所満載!!
でも、スーパースターの清宮君に注目が集まりますよね。
僕も楽しみです。

しかし、僕が応援するのは前橋育英高校!!
昨年夏に続き、今回もユニフォームを洗わせて頂いております。
※今日のユニフォームももう少ししたら取りに行きます!!

今日も汚れてるかなー?? 少し楽しみです♪
高校野球する人にとって、ユニフォームを汚すことは仕事です。
僕も一生懸命洗っています。 今までの高校で一番ユニフォームを汚してくるのは文句無しで健大高崎高校 機動破壊でしられていて、兎に角走るチームです!!
もうね、野手のユニフォームは常に真っ黒です(笑)

そして、一番練習時間が長いのが前橋育英かも知れません。
そんなことをユニフォームをクリーニングしながら考えるのが僕は好きです。

まだ、選手の名前など覚えてないし、プロ注目の選手も知らないですが(笑)
でも、明日から楽しみです!!

ちなみに、前橋育英が出るのは月曜日(大会二日目)の14時からです!!
第3試合から出ます!! 僕もテレビかラジオで応援しますよーーー!!
今回は一度くらい応援に行きたいなー

よし!行こう!! とりあえず応援に行く段取りしよう!!
1回戦 3月20日(月) 14時 祝日は無理!!
2回戦 3月25日(土) 9時  土曜日は無理!!
3回戦 3月27日(月) 11時  これを狙います!!!

3回戦まで勝って頂戴!!!!

応援行きますよ!!!!


スクリーンショット 2017-03-18 19.43.04

みんなも前橋育英応援してね♪

スクリーンショット 2017-03-18 19.41.38

さて、がんばってクリーニングしよう!!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。