おっさん5人でバスケした件

こんにちは壁下です!

パソコンを忘れたのでスマホでブログ更新…なのですが…パソコンからスマホに変わっただけで文章が書けない。こういう小さなことに対応できなくなった時に、おじさんになったなーって思います。

だって、、、


 

IMG_2422

この画面から書くことが出来ないんです!!まったく頭に文章が出て来ないねん!!

この対応力のなさ…もうおっさんやね!!

よし!音声で書いてみよう!!

久しぶりにバスケしてみた

昨日は久しぶりにバスケをしていました。約2年ぶりかな。メンバーはSNSで募集した米。

1人を除き中学校のみバスケット経験者3名、高校のみの経験者1名の5人での練習

全員素人すぎてライブ配信しようとしたけど恥ずかしくてできませんでした。次回はぜひライブ配信したいと思います。

IMG_2403

IMG_2391

 

うん。横になるね。

ま、そんな感じ!

次回は5月です!バスケ経験者集まろーーーー!!!みんなで、スラムダンクごっこしよう!!ちなみに僕は三井です!!

シクヨロ!!


 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。